見出し画像

生きる事は戦いさ (あおもりマルシェ)

青森サブカル倶楽部の部員、みつきです!今回、サブカル倶楽部はまた新しい一歩を踏み出しました。

青森のおっきなイベント「あおもりマルシェ」にて、無事審査を通りまして、初出店!部員やサポートで総勢8名が参加しましたよー。僕も勿論その中の一人として、物販とライブペイントを行いましたー

当日はとっても良い天気でした!逆に良すぎてみんな日焼けしちゃったと思います。僕も腕の、服で隠れてるとことの境目がくっきりなっちゃった!!

僕はこんな感じで物販販売をさせて頂きましたー

そして注目はこの新商品!イラストポーチ!!!一つ一つ、手書きで作っていますので、全部一点物でした。これからも随時製作していく予定なので、お見かけした時に、ビビッと来るものがあれば、チャンスを逃さずにご購入下さいね。

そしてライブペイントは、木とプラスチックの二種類の板を並べて描きました!(実は材料費節約のため…)お家で余っていた素材を使ってます。けれど描き心地の違いがなかなか面白かったですー。ライブペイントは色んな画材を試す機会にもなるので、これからも積極的に行なっていきたいですね。

今回のイベントは、これまで参加したものと比べても、準備がなかなか大変でした。けれど、その分だけたくさんの方々に見ていただけて、周りの出店のクオリティの高さも、とっても良い刺激になりました。

そして、何よりも、一緒に参加してくださったみんなのお陰で、素敵なイベントの時間を過ごすことができたと思っています。本当にいつも、ありがとうございました。

僕にはまだ、頑張っても上手くいかないところが沢山ありますが、これからも負けずに、捻くれずに、より良いものを目指して直向きに、経験、知識、何より努力を積み重ねたいです。

いつだって生きる事は戦いさ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?