見出し画像

大好きなんです。

職場に好きな人がいます。
優しいのはもちろん、頼りになります。努力家で尊敬しています。
そんな好きな人が転職するんです。
ずっとやりたいことがあったそうで。
ものすごくさみしいです。頼らせてもらってた人がいなくなる。優しくアドバイスをしてくれて、一緒に考えてくれる人がいなくなる。
ただ、ずっとやりたいことがあったって聞くと応援するしかできない。するしかできないというか、応援しちゃうよね。
そして、毎日仕事を着々とこなしている中で、ずっとやりたかったことに向かうってすごくかっこいい。尊敬値爆上がりです。
残りの期間、一生懸命働きます。くらいついて、良いところを吸収しまくります。
だからたくさん教えてください。
大好きです。大好きなんです。

この想い、届くことを信じてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?