見出し画像

たまの発信形態についてお知らせ

わたくしたま、この度
アメブロを開設いたしました!


理由はまず発信の幅をもっと広げたくなったからです。


なんとなくですがアメブロのほうが利用人数が多く、
利用者の層も広いようなイメージがあります。


完全に移行することも考えていましたが、
長く続けてきたnoteに愛着もあり、
投稿頻度は減りますが両方続けていくことにしました。


ここ1週間ほどアメブロで投稿していますが、
noteで発信している内容とは少し違い、
かなりつっこんだ発信内容で固まってきています。

それはそれで住み分けてもいいかなと思っています。


もう一つ、
自分の変化の時期が来ていると感じていることです。

そう感じるからこそ、
自分でも能動的に何か変えたくなったのです。


主に仕事の面で変化を迎えており、
私の好きな文章を書いて自分が学んだことを広く伝えるということが仕事になったら最高に嬉しいだろうなという思いもあります。

しばらくはただただ楽しく書きたいことを書いていきます。


興味がある方は
ぜひアメブロのほうもフォローしてくださると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?