見出し画像

noteを始めてみる。

 ずっとnoteをやってみたいと思っていて、でもなかなか始められず、ときどき脳内noteなんかをしていた。SNSは結構気軽に投稿できるが、noteはどこか敷居が高い感じがしていて、なかなか足が向かなかったのである。

 しかし動かねば始まらんということで、とにかく始めてみる。なぜかこっそりやろうと思ったのでSNSにはリンクさせない。でも、知り合いならきっと私だとわかるはず。

 方針は未定。これまでの旅の思い出とか、虫の話とか、作ったもののこととか、考えていること、あとは、自分の中にあるもののこととか。

 自分を知り、理解するための、ひとつのツールにできたらと思っている。日々、ひとことでもいいから続けたい。

 なぜ今日だったか。だいぶ時間は過ぎてしまったけれど、新月だからね。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?