見出し画像

Hopenゴスペルワークショップと「東松島柳西秋祭り」参加のお誘い

 Hopenゴスペルワークショップについて7月17日に書いた記事に、参加した方、これから参加を考えている方が自主練できるように練習している曲をUPしていますが、
      ↓↓↓↓↓↓

8月6日のワークショップで「主を仰ぎ見て」という日本語のゴスペルが1曲追加になり、全部で4曲になりました。

 そのワークショップ(練習)を載せます。

 7月17日の記事にある3曲(祈りのちから、May the Lord God bless you real good,In Your love)の動画と合わせてご覧下さい。

そしてワークショップは来月1回追加になり、

9月3日(日)15時〜17時 ←New
10月1日(日)15時〜17時

いずれも池袋の中央福音教会です。

 そして10月14日(土)に4年ぶりに復活開催される宮城県東松島市・柳西秋祭りの特設ステージで、ワークショップ曲の4曲をミニコンサートとして歌う予定です。

会場の通称「ロケット公園」
東松島アメイジンググレイスセンター

 東松島市は2011年3月11日に発生した東日本大震災で多くの犠牲者が出た地域です。
 私たちがなぜ東松島と繋がりがあるのか、そして今なぜゴスペルを届けに伺うのか。
 私が東松島アメイジンググレイスセンター牧師・横山あかり先生にインタビューしていますので、ぜひ見て頂きたいです。

 ご覧になって共感して下さった方は、あと2回のゴスペルワークショップに参加して、一緒に東松島に行くことをご検討頂ければ嬉しいです。
 これは8月6日のワークショップで参加者の皆さんに配ったチラシです。
     ↓↓↓↓↓

 このチラシ↑↑↑↑に参加フォームのQRコードがありますが、以下のリンクをクリックして頂ければ開きます。
 ぜひお申し込み下さい‼️

出店のお手伝い
この地の痛みにイエス様が寄り添われる

 新たな素晴らしい出会いと素晴らしいことが起こると信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?