見出し画像

苫小牧出身の俳優 奥野瑛太さん主演の映画が苫小牧で上映されます🎬

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


先日、苫小牧出身の俳優 奥野瑛太さんのお母様のお話を伺える貴重な時間がありました。

講演会とかではなく、カフェにふらっと現れた瑛太さんの
お母様と偶然出会えたという、奇跡的なタイミングで・・・。


奥野瑛太さんは、現在38歳。苫小牧出身の俳優さんで、
最近ではアメリカのドラマ「将軍SHŌGUN」に出演されていたり、他にもたくさんのテレビドラマや映画CMなどにも多数出演されています。

でも、恥ずかしながら、私が奥野瑛太さんのことを知ったのは、この1~2年のことで・・・。


お母様のお話は、瑛太さんの生い立ちや大学進学のために
上京したときのこと、俳優を志すきっかけなど・・・。
そして、謙虚な中にもそれを一番近くで応援するお母様の熱意や母としての気持ちなど、大変貴重なお話を伺える時間となりました。

今回の映画「心平、」は、原発がある福島で、軽度の障害がある青年(主演;奥野瑛太さん)と家族の葛藤を描いたお話です。

キャスト・スタッフの方々


公開初日10月19日(土)は、奥野瑛太さんの舞台挨拶もあるそうです。

(2週間程、上映しているようです。)

気になった方、お近くにお住いの方、もちろん遠方の方も、
ぜひ、足を運んでみませんか?

私も苫小牧市民として「応援したい!」と思いましたので、ぜひ観に行きたいです(*^-^*)


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?