見出し画像

マリオット プラチナ維持の為に、0泊かつ一日4,500円程でマリオットやハイアットの宿泊クレジットを得る方法

マリオットのプラチナ資格。
得るのは容易いですが、維持するのはかなり大変です。
毎年50泊が必要ですが、出張族でもない限りなかなか難しいものです。

宿泊クレジットを得るために日本国内で「修行」する場合、現在だと15,000円程一泊かかります。

これを避けるために海外の安いマリオットまで遠征する方もいるようですが、そんな時間も費用もまたかけたくないのが正直な所ではないでしょうか?

自分は宿泊せずに、宿泊クレジットを得る方法。
探せばいろいろあるものです。

ヤフオクとかでもマリオットやハイアットの宿泊クレジットの付与が1万円ちょいで売られてますが、私の開示する方法もこれと一緒です(多分)。

自分でやれば、半額以下で同じことができます。

私思うにこの方法は、人によってはノーリスクに近いかもしれません。
具体的には、俺は海外なんて行かないから。という方。

逆に中国に行こうと思う方はリスクが高いです。

それを許容できる方にはお勧めかもしれません。

そのやり方を以下に開示します。

ここから先は

636字 / 2画像

¥ 1,480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?