見出し画像

はじめまして!

はじめまして!tama(たま、タマご自由に!)と申します。

旅行・廃墟・建物・音楽・コスメ・ゲー厶など、自分の好きなものを写真やイラスト、文章で表現していきます。
共通の好きなものがある誰かがどこかで「なんかいいね。」「ちょっとわかるかも。」と思ってくれたら嬉しいです😊

なかなかこのご時世で外に出かけられませんが…古い写真や思い出を引っ張り出して記事にしていきたいと思います!

まったりのんびり更新していきます。
よろしくお願いします!✨

サポートいただけると大変ありがたいです😊 でも記事をご覧いただくだけでもとっても嬉しいです! 少しでも楽しんでいただけますように。