見出し画像

noteを書こうと思った理由

最初にはっきりさせておきたいのが、私は波乱万丈な人生を生きてきたわけでもなく、超絶不幸なわけでもないってこと。でも幼い頃から生きづらさを感じていて、家族というものに違和感を感じていた。悲しく、辛く、悔しい出来事もあった。それでもなんとかそれなりに生きてきた。そして今も生きている。

30代半ばになり、この辺で一度、自分が何のために生まれてきたのか、そして何のためにこの先を生きていくのかを考えるため、自分の人生に起こったことを整理したいと思うようになった。

自分の頭の中を整理する手段として、ここに書いていこうと思う。

私が必死にもがきながらも、懸命に生きてきた証として。

私の、私による、私のためだけのnote。

サポートなしでも生きていけるので大丈夫です。もしサポートしていただけるなら、自分へのご褒美として、美味しいものを飲んだり食べたりします(人´3`*)~♪