【#今日もホロらいふ】2021.12.12

フレア新衣装

#不知火フレア新ビジュアル】おまたせ!さらに可愛くなった私を沢山見てっ!✨【不知火フレア/ホロライブ】





初期衣装は大人の事情で使えない、3Dの時はやもえないで使っている等話されていたフレア。メインビジュアルが今回の新衣装に代わると言う事が話された。ファンアートは新衣装の方でと話されていた。



みこの寝坊

16時から【シャイニングパール】ついにポケモンリーグ!挑むぞ四天王にぇ!!【ホロライブ/さくらみこ】の配信予定だったのだが寝坊。20時11分開始となった。


https://twitter.com/sakuramiko35/status/1470003799645618179?s=20


熱かったはあちゃまラップ


13日23時45分現在非公開になっている。最後のトークはすごく扱ったので復活して欲しい。

アンサーではあちゃまのラップが公開された。




ホロジュールスクショ


記事を書く食費になります!オラに食費を分けてくれ!