見出し画像

ついにカラフル時計をカスタマイズ !


わーい、見ておくれ!
この時計の色、私がカスタマイズしました。

画像1


TIME WILL TELL
https://timewilltelljapan.com

の時計が大好きです。


初めて見つけた時、そのカラフルさに感動したものの、
買ったのは単色のアイボリー。

TIME WILL TELL アイボリー


その後、"夏らしい"
と買った2個目もアイボリーの単色調。

TIME WILL TELL 単色調


もちろん、それらが気に入っているのは間違いないのですが、
実はビビリであることも確かです。
でも、TIME WILL TELLらしい

カラフルな配色のも欲しい


と思ってショップを見つけると、

ウロウロする(でも決められない)怪しい人


を長年続けていたある日、自分でカスタマイズできるイベントの
お知らせが来たのです。


TIME WILL TELLゴム

この時計はゴム仕様で、着脱簡単なのも愛用の理由です。


このゴムは劣化して切れたりすると、修理もしてくれて、
その修理の際のやりとりでカスタマイズのお知らせを
受け取ることができました。

切れた際に、諦めないで問い合わせたことが結びつきました。



今回のカスタマイズでお店を訪れた際に、

また気に入った配色を見つけてしまって、


悩んでいます。
手は二本しかないし、モノは増やしたくないし…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?