見出し画像

おいしい肉まんお取り寄せ

ご覧いただきありがとうございます。

先日フォロワーさんの記事で
肉まんが紹介されておりまして。

なんだか気になって気になって
仕方がなかったので
早速お取り寄せしてみました。

肉まん10個、どーんと今朝届きました。

お鍋で蒸して
お昼にいただきました。

今日みたいな寒い雨の日には
ほかほか肉まんがぴったり。

おいしいです。
皮がふわふわもちもちで
中身のお肉はギュウっと食べ応えあり。

皮のほんのりした甘味と
中身の程よい塩加減がぴったりですね。

2つも3つも食べられそうでしたが
とりあえず1つにしておきました。

ほかほか湯気が立っている様子見てみてね。

今日もお疲れ様でした。
読んでくださってありがとう。

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?