見出し画像

魔法戦隊マジレンジャー 東映特撮YouTube channel再放送レポート第9話第10話

Stage.9炎の友情合体〜ジルマ・マージ・マジ・ジンガ〜

本当は力を持ってるはずのウルザードに秘密にされてるブランケン
色んなフラグがあるOPパートにそわそわしました
良い感じに強いと思ってるかい(レッド)君が可愛い
まだマジキングになれない5人 良い展開ですね
かい(レッド)が敵のウルザードの魔導馬バリキオンを助けるために
魔法かけるが自分の強さが足りない回2回目ww
純粋な思いから助け出す良い回でした
まさかの敵のウルザードの魔導馬バリキオン
と友情合体することがかっこよかった
主人公補正が強いかい(レッド)くん
ファイヤーカイザーこの回だけなのか謎ですね
ファイヤーカイザーのおかげで力を取り戻すことに面白かったです

Stage.10花が咲いたら〜ジルマ・マジカ〜

いきなり男性陣の裸から始まるのが面白かったです.
まちがいないってその当時のお笑いネタをとらえてるのも面白かった
まきと(グリーン)が好きな女が性格ヤバい件について
サボテンに名前付けてるのがキモい
サボテンが一人で歩いてこけるのがちょっと面白かった
力を取り戻したから久々のマジキング登場
結果的にまきと(グリーン)が好きな女が
まきと(グリーン)君の事を好きになっているのが面白かったです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?