見出し画像

科捜研の女-劇場版-を見てきました


科捜研の女-劇場版-を見てきました。(ネタバレ)

最初おなじみのメンバーが紹介として出てきてどうなるんだろうと思ってたら

まさかの風丘先生の紹介の後で最初の人がなくなるなんて
しかもいきなり上から落ちてくるからびっくりしてしまいました。

そこから事件が始まりその事件が怪しい点ばかりで事件性がないため終わりそうになるところで

第二の事件が出てそれでもまだ事件性がわからないままで

いろんなことを考えていて、事件だと思って動き榊マリコや土門さんが処分を受ける場面で

歴代メンバーが勢ぞろいで出てきて楽しかったです。

個人的にはなんか大学教授とかは教祖的な部分もあって怖いなと思いました。

自分をお取りにする操作もすごい怖いですが、京都に行きたい意欲が増しましたね!

ダイエット菌気になりました!

#映画感想文

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?