見出し画像

新年の挨拶

2021/01/04

新年明けましておめでとうございます。今年こそはいい年になるといいですね。

昨日は年末年始休暇の最終日ということで、初詣に出かけました。三が日で分散してお参りした人が多かったのか、予想していたほどの混雑ではなかったです。

新宿区早稲田の放生寺にて初詣。自身の商売繁盛と疫病退散をお祈りしました。初詣のあとは都心をぶらぶらとウォーキングしました。

皇居の外周を歩いて銀座から三田方面へ15キロ以上歩きました。年始から飛ばしすぎな気もするけど、これで少しは正月太りが解消されているといいなぁ笑

今年は年始から友人たちのおかげで楽しいスタートが切れました。この調子で一年間頑張って行こうと思いますので、よろしくお願いいたします。