見出し画像

2人がここにいる不思議。


ちょっとどうしても自分の事を書きたくなったので書いとく。
胸座(ムナグラ)のメンバーの2人に出逢えて本当に人生が開けた気がする。大げさに聞こえるかもしれないけど、これは本当にそう実感してる。みんなが運命の人に出逢えたっていう感じと同じだと思う。(まぁ色々大変だとは思うけどね😝)
1度ならず、2度3度と音楽する事を辞めては再開してきたけど、いよいよここにきて今までの想いが結実してきている気がして最近止まないんだわ。

中2からベースを弾き始めて、辞めたりまた弾いたりを繰り返してきた。20代、30代の頃に俺と出会った人達は、今の俺を見たら
 「いきなりどーしちゃったの!?」 って思うかもしれないけど、今の自分こそが10代の頃になりたかった自分なのよね。明るく元気に面白可笑しく世の中を生きていきたいと思ってた、あの頃の理想の自分にようやく出逢う事ができた感じがして最近すごく嬉しいんだ。

相変わらず世の中はクソみたいな感じだけどさ、いわゆる「世の中」とか「社会」とか「世間体」に縛られない様に生きていく事は、自分次第で出来ると思うんだよね。社会っていうのは、人間が都合良く生きられる様に作り出した勝手極まりないモンだと思うのよ。

だからみんなも、ここはクソみたいな世の中かもしれないけど、明るく元気に生きていこうぜ!
俺は音楽を通してそういうメッセージを鳴らして行くよ😜

胸座、ササハタ、Tori to mi's umi.

それぞれよろしくー‼︎‼︎🥳🌿🦜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?