見出し画像

Tori to mi's umi.のnote。まずは自己紹介から。

主にツイートのまとめや日々思った事を書いて行きます。ツイートだとやはり流れていってしまうので自分の備忘録として今後こういう形で残して行きます。

My profile sight

これをみて貰えればおおよその僕の活動が分かると思います。活動拠点はツイッターです。
ツイッター好きなんです。自分によく合っていると思います。@talkyuki

Tori to mi's umi.という名義で音楽、絵、詩を書いています。ベーシストです。
2013年末に音楽活動を一度辞めています。
完完全全に挫折しました。



それから6年間、音楽は聴くだけという日々が続きました。



そして2020年に松下幸之助氏の言葉に出逢います。



「山は西からも東からでも登れる。自分が方向を変えれば、新しい道はいくらでも開ける。」



その瞬間に「音楽」という言葉が浮かび上がり、もう一度音楽で頂上を目指したい!という想いが強力なものになり、2020年5月からもう1度ベースを弾き始めました。
10月に新曲をYouTube上にて発表し本格的に活動を再開しました。

Tori to mi's umi.という言葉の探究。デジタルと自然の共存。黒い鳥は青い鳥になる事を夢観る。虹の森。優しい目をした動物がたくさんいてさ。
Tori to mi's umi.という言葉にどれ程の世界が秘められているのかはまだ僕にもわからない。ただ1つだけ言える事は、それは僕にとって、
とてつもなく魅力的な言葉なんだ。

「最後に残るものは愛だといいわ。」

応援宜しくお願いします!٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?