見出し画像

レディオヘッドが教えてくれた事

Anyone can play guitar 

という曲を歌った事があるRadioheadが

してくれた事は、ロックってものは

歪ませたギターが鳴ってなくちゃいけない

という固定概念を取り払ってくれた事だ。

KID Aが出たあの時に。




捧げるという行為は心の底から自分の一切の行動の

権利を相手に譲る事だと思う。

それは譲りたくて譲ってる。

意志は自分の中に残したまま。

意志は自分の中に残したまま

一切の行動の権利を相手に譲る。

ロックに魂を捧げてる奴を知ってるけど

正にそんな感じ。

いや、ただ取り憑かれてるだけなのかもしれない。

https://lit.link/toritomisumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?