見出し画像

頭ん中と心ん中は宇宙と繋がってるって誰かが言ってた。から信じる。

最近どうやったら吐き出せるかって事
ばかり考えてる。思いやアイデアを。。。
良い傾向である。

行きたいから行くのだ。
他人は誰も待ってなんかいない。
誰か待ってるとしたら自分自身だろ。
そう成った未来の自分が待ってるんだろ。
そいつに会いに行きたいんだ。
その為には
イメージを研ぎ澄まして
この世界に具現化して
みんなにいいねって言って貰うしかねぇんだ。

頭ん中と心ん中は
宇宙と繋がってるみたいだから
それをどうにかこうにかカタチにして
みんなに聴いたり見たり体感して楽しんだり
共感して感動してもらうのがアートなんだろう。それをやりたいんだ。

炸裂させたいんだ。

2021年最新型の
俺のロックンロールを鳴らしたいんだ。

きっとみんな喜んでくれると思うんだ。

My profile sight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?