見出し画像

【開催報告】 不完全燃焼感を6月のエネルギーに変える 満月ふりかえり会を開催しました


今回は、先日開催しました「不完全燃焼感を6月のエネルギーに変える 満月ふりかえり会」の開催報告になります。

企画の背景

この企画は(特に仕事の領域で)やっていても、できてないところばっかり見てしまって、自己嫌悪してしまう、自信がない気持ちが出てしまう、落ち込んでしまって動きが止まりがちな方

自分の変化を言葉にするきっかけになったり、定期的に参加することで、自分も掴めきれてない、こぼしている自分の変化を周りから気づきを得れたり

満月会前はできてないなって感じていたとしても、その1時間を経てフラットな自分に戻っていって

やらなきゃな > やって見ようかな と思える

これまで自分がやってきたことを、見直すきっかけになればと思い企画・開催しています。

どんな方に参加いただいたか

会社員をしながら、コーチングを学ばれている方に参加いただきました。 

感想をひと言どうぞ!

すごく楽しかったです、そしてスッキリしました❤️

ふりかえり会参加前は、どんなお悩みがありましたか?

新しいことに挑戦する際に人の目が気になる、罪悪感を感じてしまう。

ご参加後、気持ちなど変化はありましたか?

自分の出来たことに対して忘れてしまっていたけど、
沢山あるものに気づけた!
あやなさんに話したことでスッキリしたし前向きになれた

今回の会はどんな人にオススメしたいと思いますか?

頑張りすぎてしまう人
一人で溜め込んでしまう人
自己開示が苦手な人
人のために何かしなきゃと思う人

次回のイベント開催のご案内はLINE公式から

最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?