見出し画像

2024.7.3

7/3
ダルイ。
寝る時のエアコンが身体に馴染まなくて夜中にトイレに起きたりしてうまく寝れなかった。
子供の朝ごはんを準備し終わり、わたしの朝の任務終了。
リビングのマットでうつ伏せで寝転んでいたら隣の畳の部屋に転がっていたゼニガメと目が合う。
彼もうつ伏せになりながら片方の目はぱっちり、もう片方はウインクしてわたしを見ている。
「ねぇねぇ、ゼニガメと目があった!」
と子供に言うと
「それクレーンゲームで1番最初にとったやつだよ!」と思い出エピソードまで飛び出した平和な朝のひとコマ。

今日の筋トレ
ぶすみちゃんストレッチ16分

いいね!も、もちろん嬉しいのですがサポートしてくださるととても嬉しいです。サポート頂いた資金の一部はメンタルヘルス団体に寄付させて戴きます。