見出し画像

湯葉みたいなアレ。



秋になってきた。

カラフルな夏が終わりかけて、待ちに待った秋が来る。

そうです、脳内は秋物の洋服を早く買いたいで一色です。

そんな時にきたきた、UNIQLOのセール。
しかも私がちょっと狙っていたトップスが。
丁度いいのもいい加減にしてよ。
私の秋物欲がUNIQLOマーケティング部にハッキングされてるのかと疑っちゃったよ。

いざ近所のUNIQLOへ。
セールは14日まで。
こういうのは行ける日に行くのが大正解。
なぜなら気づいたらセール期間逃すというのは人間誰でもやったことあるあるだから。

あったあった、お目当てのトップス。
どれどれ?みせてごらん?
ふーん、あ、なかなか、UNIQLOのよくあるカジュアルさが少し抑えれてていいね。
片手でもつと湯葉みたい。
色はアイボリーで滑らか、柔らか。
旅行のパッキングとかの際にめちゃくちゃ小さいサイズ感になって助かるアレ。

とりあえずアイボリーと黒、クルーネックとタートルネック、M、L、合計5枚を持って試着室へ。

いつも思うんだけど、試着室に入って律儀にフェイスカバーをつけた自分が鏡に映った時の形容詞し硬い気持ちってなんなんだろう。

上から、フェイスカバー、キャミソール、一部丈スパッツに裸足。
一瞬、自分が前衛的な作品自体になった気さえする。

結果、アイボリーMタートルネックを1枚お買い上げ。

家に帰宅後、なんだかとても気に入ったので14日までもう一回買いに行きそうな予感。



いいね!も、もちろん嬉しいのですがサポートしてくださるととても嬉しいです。サポート頂いた資金の一部はメンタルヘルス団体に寄付させて戴きます。