見出し画像

第四十三回「【渡辺、初めてのオンライン占い】」

こんにちは
東京で活動している劇団「アナログスイッチ」のメンバー
秋本雄基、渡辺伸一朗、藤木陽一による音声配信ユニット
トークストックトーキョー です
6月に入りましたね!第四十三回もnoteと合わせてお楽しみください


第四十三回「【渡辺、初めてのオンライン占い】」

今回はメンバーの渡辺伸一朗による持ち寄りトークとなります

皆さんはココナラという
特技やスキルを販売しているサービスがあるのは
ご存知でしょうか?

今週はココナラで占いを販売されている方から
渡辺が占いをしてもらった結果
お話してもらいました

渡辺のお付きの霊とは?
気になるトーストの今後
渡辺の恋愛についても占ってもらったようです

ぜひお聴きください!!

番組へのご感想、
メンバーへの応援メッセージ心よりお待ちしております

買ってきたものが被りがちなメンバー
アロエドリンクは腹持ちの良さで人気!
写っていませんがどら焼きも被ってました
というか… 渡辺の麦茶、色おかしくない?
最近の行き先不安でココナラの紹介をしはじめた渡辺
本人が何か新しいサービスでもスタートさせたのかと思いきや…?
以前、番組内でもタロット占いを披露してくれた秋本は
占い師目線でコメントをしています
聞き慣れない専門用語も登場?
藤木「おい!みーさん、バケモノが生まれたぞ!」
秋本「マジで最悪だよ」
占いの結果を受けて渡辺モンスターと化す??
守護霊(お付きの人)は渡辺のこの辺りに付いているようですが
今日は家に置いてきてしまったみたい…?
トークの中で守護霊の人物像がくっきりしていきました

それ本当?印象に残っている占いの結果

今週は渡辺がココナラにて
霊聴&カード⭐︎みーさんに占ってもらった結果を
お話してもらいましたが

noteでは
今まで受けた占いなどで言われた
印象に残っている結果をメンバーに聞いてみました!

それではご覧ください


▼秋本

占い師に俳優として売れるためにはどうすればいいかを質問したら、
俳優だけじゃなくて、それ以外の特技を身につけたら目に付きやすくなる
と、マネージャーみたいなアドバイスをもらった。
そういうことが聞きたくて占いに来たんじゃねぇ。

これはもっと深掘りして
どんな特技を身につけるべきか?聞いてみてほしかったですね
爆売れキーワードが入手できていたかも?

▼渡辺

佐藤慎哉が将来、六本木に住むと言われたらしい。

私、ワタキマンショーはそう遠くない未来、災害により首都機能が移動し、
現在の六本木辺りに巨大なプリズンができると予想していますー。
そして、その監獄に収容されることになるとー。
そうなったら、怖いですよねー。

怖い!なんかワタキマンショーが
怖いこと言いだしてます…
未来の六本木周辺はこんな感じか?

▼藤木

引っ越しを考えてた年に
あなた!銀のインディアン!今年は引っ越しダメ!
って言われて、なぜか引っ越せなかった。
そんなに占い気にしないのに、引っ越せなかった。
銀のインディアンって言葉がカッコ良すぎて。

ゲッターズ飯田さんの占いのやつですね!
どなたがおっしゃったのか?
占い結果を伝えてくださった方が何故かインディアン口調です

ちなみに筆者の丸山は
占ってもらった当時「4年後に最大のモテ期が来る
と、言われたのを信じて

今じゃない!4年後にモテるんだ!と
待ちの姿勢に入ったところ
良くわからないまま、その年は過ぎ去っていきました…

最大にモテてみたかったです!


さて、いかがだったでしょうか?

渡辺が占ってもらっていた
霊聴&カード⭐︎みーさんが気になった方のために
リンクも貼っておきます

さらに!
渡辺が参考にしたyoutubeも教えてもらいました

渡辺によると
ちゃんとは覚えてないんですけど、
ダイエット系のYouTube見漁ってて、
連続再生かおすすめでこの方の別のダイエット動画がでてきて、
飛んだような感じだと思います!
とのこと

まさかの自分のダイエット記録とブイログを上げてる系でした
そういえば渡辺はダイエットをしていましたね
現在も継続中かな?

皆さんにも
占いに関する体験などありましたら
是非お便りやコメントなどでぜひお聞かせください
お待ちしています!

アナログスイッチ最新情報

メンバーの3人が所属している劇団
アナログスイッチのファンイベント
アナログスイッチの3次会
もうこんな時間じゃんvol.3
の開催が
まもなく今週末にまで迫ってまいりました

チケットまだ買えます!
特典付きチケット5,000円
一般チケット3,500円
(いずれも整理番号順入場・自由席)

幸せを運ぶ男たち」に出演いただいた
東宮綾音さんをゲストにお呼びして
内容盛りだくさんのコンテンツをお届けします!

11月に公演予定の新作の構想
チラ見せしちゃうコーナーもありますのでお楽しみに

大人気コーナー
アナログスイッチの歴史を紹介していく
大河アナログスイッチも忘れてはいけません

劇団が誇る天才渡辺の作った
前回までのあらすじ動画も
超必見です!!!

イベント最新情報は
劇団の公式x(@analogswitch)より
お届けいたしますのでチェックしてください!

皆様のお越しをお待ちしております

お便りのコーナー

トークストックトーキョー では
皆様よりお便りを募集しております
募集をしている4大企画はこちら

▼トーク売るならTALKOFF
このコーナーでは
皆さんのいっぱい使ったからもういらないトーク
売り払いたいトークを募集しています
送って頂いたトークは
メンバーが自分のトークとしてリサイクルさせて頂きます!

▼クイズ!「この番組は〜」
このコーナーでは
渡辺担当の回の冒頭でやっている何かの真似
ツッコミの正解をセットで募集します!
送り方としては
タートルトークの真似で、
ツッコミの正解「タートルトークか!」
のように書いて頂けたらと思います

▼渡辺を唸らせるちょうど懐かしいネタをストックしよう
このコーナーでは
あんまり古くもなくあんまり新しくもない
渡辺が唸るような
ちょうど良い懐かしいネタを募集します

以前まで基準を書いておりましたが
渡辺が唸るネタには変動があり
基準はあっけなく覆され
簡単には唸らせられないことが判明しました!?
こちらは単語でもエピソードでもなんでもOKです
渡辺を倒せる(?) ちょうど良い懐かしいネタ
大募集します!!!

▼コーナーメイカー
このコーナーでは
自由にコーナーを作ってお送り頂いています
架空の公演タイトルを考えるコーナーを
勝手に作ってタイトルを送って頂いたり
藤木の謎解きコーナーを作ってお題を送って頂くなど
とにかく自由にコーナーを作ってお送り頂けます
もう難しいことは何もありません!
あなたの考えたコーナーが今後番組内で定番化するかも?

お便りはバナーのリンクよりお便りフォームからお送りください

noteをお読み頂いているリスナーさんだけに
こっそり教えちゃいますが…

なんと!劇団イベントの直後に
次回の収録が予定されております

ですので
イベントに来て頂いたリスナーさんは
イベントの感想などふつおたに送って頂けますと
かなりリアルタイムにメンバーに届きます!

もちろん何かのコーナーにして
送って頂いても構いません

さらに!公開収録イベント実現化に向けての
応援メッセージ
こんなことやってほしい!などのリクエスト
引き続き募集中です

皆さんからのお便りをお待ちしております

次回予告

次回更新は6月13日(木)の予定です

次回は藤木陽一の持ち寄りトークをお届けします

サウナトークとの相性の悪さから
いきなり普通のお便りを紹介し始める藤木
藤木が周りに訴えたい事とは?

それでは来週もお楽しみに


頂いたサポートは録音スタジオのレンタル代や この番組をパワーアップさせる為の経費として 使わせて頂きます。 この番組をこれから長く続け、 たくさんのファンの方に応援してもらえるようになりましたら 公開収録イベントの開催も計画したいです。 よろしければサポートお願いします!