見出し画像

🎅Talknote Christmas 2021🎁


メリークリスマスイブ🎄
12月1日からアドベントカレンダーと称して毎日投稿を続けてきましたが、ついにラスト2日、24日目となりました。
師走とはよく言ったもので、駆けるように毎日が過ぎて行きますね。

そんな慌ただしい12月の大イベント、クリスマス!
世界がホリデームードに包まれる中、Talknoteにもサンタからのプレゼントが届きました。

Talknoteでは、毎年メンバー全員に向けてプレゼントが贈られます。

一昨年はオリジナルカラーのモバイルバッテリー
去年はTalknoteロゴ入りのモレスキンのノート などなど・・

そして、今年のプレゼントは
・Talknoteロゴ入りビアグラス
・クラフトビール「馨和 KAGUA」 のセットでした🍻

Talknoteは、はるさん(小池社長)をはじめとしてお酒好きのメンバーが多く、終業後や休日に集まって飲む機会や、お酒を飲む全社的なイベントが多くありました。

しかし、この約2年で気軽に集まって飲む回数は激減…

そんな状況の中でも美味しいお酒を楽しんでほしい、自宅で家族や友人、パートナーと素敵な時間を過ごしてほしい、という思いから今回のギフトに決定しました。

私は去年、今年と梱包作業をお手伝いさせていただいたのですが、去年に比べて明らかにボリュームが増えたギフトの山をみて、組織の拡大を実感しました。
来年はもっと大きな山になっていることでしょう!

プレゼントはいくつになってもワクワクしますし、嬉しいですね!
皆さんにとっても素敵なホリデーになりますように。

では!


Talknoteでは一緒に働く仲間を募集中です。
一緒に働きたい!と思った方は是非ご応募をお願いいたします。

新卒採用はこちらから
中途採用はこちらから

カジュアル面談、もしくは会社説明会へお気軽にご参加ください。ぜひお話ししましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?