見出し画像

2019/8/24 ヒトヲキクカフェ Vol.10 @みやの森カフェ(主催トークイベント)

ヒトヲキクカフェも10回目。ゲストは、フリーライターの中﨑さん。赤ちゃん連れだったり、いろんな方が来てくれました。
 
さて、ゲストとの対談とグラフィックですが、中﨑さんの学生時代から現在のお仕事まで、グラフィックを描きながら、たっぷり80分2人でお話しました。誰しもそうだとは思うのですが、若い頃からの出会いや経験が連なって、今現在にいたって、何かをしている。中﨑さんは、まさにそんな方でした。
 
東京の大学での、ソッカーや、いろんな人たちとの出会い、就職した会社での仕事や出会い、アメリカでの出会い、その中での、中﨑さん自身の思いや価値観、そして行動。自分自身も迷ってきた、迷っているからこそ、届けられるものがあるのではないか?今の中﨑さんを、話してもらえた日になったかなと思います。

使用道具:プロッキー、模造紙、付箋

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?