見出し画像

2019/12/15 ヒトヲキク(ブック)カフェ in コメ書房 (主催トークイベント)

対談型トークグラフィックイベントであるヒトヲキクカフェは、自分とゲストがいると完成するものではなく、その場に来てくれた人たち含め、その時その人たちがいて、出来上がっていくイベントにしたいと、していきたいと考えていました。

今回、そんな空間ができていったのではないかと思います。
 
直子さんの話し方、人柄、参加してくださった方々の優しい視線や質問や笑い、とても良かったなあと思いました。いい日曜の午前中でした。

あと、コメ書房の空間好きだなぁやっぱり。その場所で、その人の話を聞くからこそ、聞けること、感じれることが必ずあります。

そこはオンラインではできない、リアルだからこその良さです。また、リアルな場でヒトヲキクカフェをやりたいです。

使用道具:プロッキー、模造紙、付箋

画像3

画像1

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?