見出し画像

2021/11/21 富山県ワーケーションブレスト会

株式会社TOYAMATOよりご依頼頂き、富山県ワーケーションモニターツアーの最終日のワーケーションのファシリテーションと、グラフィックレコーディングを担当しました。

3泊4日の最終日、ワーケーション参加者と富山県内関係者を交えての富山のワーケーションについての魅力と改善点をブレストしてから、富山のワーケーションプランを考えてみるというプログラムで実施しました。

ワーケーション参加者は、実際にワーケーションをしてみての視点からのアイデア、富山県内メンバーからは、富山に住んでいるからこそのアイデアが出てきて、大盛り上がりでした。最終的にできたアイデアも素晴らしいもので、何より富山のワーケーションについて、富山の良さを多様なメンバーでディスカッションしている姿に、富山のワーケーションの可能性を感じました。皆さんありがとうございました!

富山でのワーケーションに興味がある方は、こちらのサイトをご覧ください。
富山県ワーケーションポータルサイト めぐるとやま
https://megurutoyama.jp/

すくえあ (1)_01

すくえあ (1)_02

すくえあ (1)_03


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?