見出し画像

2021/08/31 News Picks NewEra,NerCity in Fukuoka グラフィックレコーディング

8月31日に福岡国際会議場で開催されたNews Picksの大規模ビジネスカンファレンス『NewEra, NewCity』(リアル/オンライン開催)のリアル開催向けにてグラフィックレコーディングを導入させて頂きました。

事前の抗原検査を実施し、陰性を確認、移動滞在時の感染対策を徹底して参加させて頂きました。また現在、富山に戻ってからの打ち合わせなどは、オンラインで行っています。

さて、イベントについてですが、「福岡」の経済地域に注目し、福岡市長をはじめ、福岡に係るビジネスキーマンの方のセッション、株式会社刀の森岡 毅氏のスペシャルセッションなど、とても豪華な内容でした。感染対策を徹底しながらの、リアルイベントの運営は大変な部分はもちろんありますが、リアル開催だからこその繋がり、静かな熱量を感じました。

グラフィックレコーディングに関しても、約7時間の長丁場でしたが、長丁場だからこそ、グラレコでの振り返りの良さを改めて実感しました。ご来場者、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

※グラフィックレコーディングはリアル参加者限定のものになりますので、こちらでの公開はございません。

キャプチャ1

キャプチャ2

キャプチャ3

キャプチャ4

キャプチャ5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?