見出し画像

2020/06/24 【オンライン】セミナー"グラフィックで描いてみる~VISUAL OUTPUT~"+想いの見える化(主催セミナー)

今回は県外の方がオンラインで受講していただきました。

どこで知ったのですかと聞くと、新聞で見たとのこと。北陸中日新聞で載ったやつかな?ありがたいです。

グラフィックの描き方を習ううちに、ご自身の活動の中でも活用できそうなことを見つけていってもらえてよかったです。

後半の想いの見える化は、今やりたいことをお聞きしながら、その場で模造紙1枚に見える化していきます。絵で広がっていくからこその、気づきもあり、楽しい時間でした。

出来上がった模造紙は、郵送希望でしたので、後日お渡しします。離れた場所で自分の話したグラフィックが届くっていうのはいいですね。
ありがとうございました!

使用道具:プロッキー、模造紙、A4用紙、パンパステル、Zoom

キャプチャ

キャプチャ2

キャプチャ3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?