毎日必死です【職業訓練①】

月曜日から始まった職業訓練校での授業

無事に金曜日まで駆け抜けました

毎日
知らなかったこと
技術の習得までまだまだ練習が必要なこと
ワクワクしてガーンとショックを受けて
でも練習が楽しくて

できないけど楽しい
もっと知りたい、もっと上手くなりたい

そんな気持ちで必死に過ごした5日間でした

このペースで毎週過ごしていたら
体がもたなくなりそうです

少しずつ力を抜いていけたらと思っています

そうだった、自分の好きなこと
興味のあることを学ぶって
楽しいんだよな〜

できないことも楽しめている
できるようになる未来を
楽しみにできる

私の専攻科は
ものづくり系なんですが
クラスメートは皆
当然のことながら
それが大好きなんですよね
そして目標が同じ仲間であることや
大人同士なので気持ちよく気遣いあえることで
互いに気を使いながらも
いい雰囲気で皆と過ごせています

次の5日間に向けて
週末はヨガと読書でリフレッシュしたいと
思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?