見出し画像

流行ると思ってたよ~!って言うこと

表現を発信すること、

日々インスタや雑誌などの情報媒体を写真で見ていると

「あっ!これ数年前に来ると思ってた~!」ってことがたまに?

結構あります

が・・・

これは負け犬の遠吠えじゃん・・・・・

と言いたくなる気持ちと恥ずかしさすら感じます

そこで思う出す本が梨うまいさんの「悔しみノート」

クリエイターの悔しみが募っているんだけど、文章が面白くて

エンタメ評論としても面白さも◎

そんな梨うまいさんも、コツコツ書き溜めた記録を書籍化されたので、

悔しい気持ちをエネルギーにしたい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?