見出し画像

消えた人② 【40/1096】

消えた人 ある日突然 消えた人

いま 消えたことに慣れてきた

否 消えたことにフタをして

毎日思い出さないように生きてる

消えていないようにしてる

きみを感じるものを見たら

現実という波が押しよせてくる

悲しくなりすぎる

だからフタをして生きているんだよ

自己防衛とはすごいシステム

ホメオスタシスの一部か?

ほんとはいたんだよ 

楽しい日々があったんだ

ここそこに思い出があるんだよ

だから悲しいことなんだよ

きみはなにがしたかったの

わからない とよく言っていたよね

こちらもいまはわからないことばかり

混乱 混沌 後悔 自責

自分も消えた人になれたらよかった

否 消えない生き方を選んでほしかった

ともに生きていたかった

ここにいてほしかった