見出し画像

旅立つ友へ

4月から新しい環境で頑張っている友人たちとのささやかな会食をしました。

新しい職場、新しい土地、新しい仕事。

まだ1ヶ月も経っていないのに、なんだか、一回り大きくなったようにも感じました。

まけてられん!!

環境は変わらずとも、今までとは同じではない。

仕事は変わるし、経験も積み上がっていく。

旅立つ友へ。

次に会うときには、お互いに成長して見違えるようになっていよう。

って、ちょくちょく会うんですけどね(笑)

まぁ、チャットツールやWEB会議で場所は関係なくなったので、僕もそのうち旅立とうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?