見出し画像

友人との時間。

今日は、友人を招いて自宅でゆったりとした時間を過ごしました。

みんなでゲームしたり、MVみたり、しゃべったり。

なんだか、中学生とか高校生のときみたい。

どこかに出かけるわけでもなく、うちに遊びに来た友人と、一緒にゲームして、マンガ読んで、テレビ観て。

それだけがすごく楽しかった、あの時間。それを思い出す今日の時間でした。

楽しかったー!!

というわけで、休日っぽいすごく充実した一日でした。

大人になっても、社会人になっても、こういう時間って作れるんだね。子供の頃の特権でなく。

あの頃が良かったなんて、思わない。

今はもっと良くしていける。

そんな毎日を過ごしていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?