見出し画像

子どもたちに、野遊び体験を♪

夏休み、子どもたちをどこにも連れて行ってあげれなかったぁ〜!

外出が減って子どもたちが家でゲームばっかり〜!

そんな声が聞こえてくる、コロナ下の今。
子どもたちだけでなく、ママやパパも色々とストレスになってるじゃ無いでしょうか?

来週末の夜、焚き火を眺めながら家族でリフレッシュしませんか♪

森や池といった自然溢れる、堺市南区の大蓮公園。
広大な公園の中のキャンプサイトで、 ソーシャルディスタンスを保ちながら、焚き火を囲んで野遊び体験しませんか?

パパが運転手で飲めない!なんてご家族連れも参加しやすい、ソフトドリンクorソフトクリームというプランもご用意しました。

午後からキッズルームで遊んだり、館内のカフェでキャンプ飯の夕食を済ませてからの参加も大歓迎です!

お気軽にご参加下さい😊

焚き火 de ワイン会

【日時】 9/11(金) 18:30-21:00
※次回は、9/27(日)

【場所】 大蓮公園 キャンプサイト (堺市南区若松台2-5)
※最寄り泉ヶ丘駅は、なんば駅から23分
※お車なら、公園内駐車場は上限700円まで

※来週末に迫りました。
迷われてる方や顔出したいなという方もお気軽にご連絡、メッセージお待ちしております😉

《FBページ》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?