見出し画像

【冬キャンプ】薪ストーブで暖かキャンプ

久しぶりに薪ストーブで遊びたくてデイキャンプに行ってきました。
時間を贅沢に使って、のんびりする最高のひとときでした😊

テントの中はなかなかの密度です💦
この狭さが良さでもあるんですね。
自然に囲まれた良いキャンプ場です。
火を入れて、暖をとり、石焼き芋を作ります🍠

ダッジオーブンとケトルが置けるので料理などで
活躍されること間違いなしの薪ストーブです♪
テントに籠ってしまいますね💦
あっという間に半袖でいいくらいに温もり・・

ホットサンドでお昼ご飯

石焼き芋の完成✨
安納芋とシルクスイートの食べ比べ。
個人的にはシルクスイートですね。

置かれていた切り株をテーブルにして
鳥と風の音を聞くだけで癒されます
オーナーさんの森を守っていく、真心を感じるキャンプ場です。

大分市 くりはいあそびキャンプ場

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?