見出し画像

たくぞ~のガンプラ奮闘記 Vol.4

前回の記事から20日経ち

もう自分でも思い出せないので

自分で自分の記事を読み返したよ。

前回までのあらすじ

切ってはいけないところを切ってしまう。
何かとんでもない、間違いに気づいた。
そして、救世主登場!!

救世主登場と煽ってしまった結果、

あの”しま爺”登場かと騒がせてしまい

ごめんなさい。

登場しません。

お詫びにしま爺の最新記事はこちら ↓ ↓

それで
何が救世主かって?


これだ!


ぜんぶ100均

この部分をくっつけようと思い買ってきた

写真を撮るのを忘れてしまったが

これをくっつけるのもめちゃくちゃ大変(´Д`)


左の黄色の部品は

小さいし、細いし、くっつける面積狭いし


右のグレーの部品は

そもそも欠けた部分と合わなくて

くっつけることを断念


そのまま欠けたまま使うことに

まぁバレないっしょ(笑)

で、次に何をやらかしたかっていうと

アップにしたらぼやけた

顔の部分をよく見ると左右で違うでしょ?

この口?の部分の白いやつ

これをつけ忘れた!

え?

せっかく作った顔をパーツ外して

作り直すのかよ!

と憤りを感じた

でも、マスクみたいにそこだけにはめれば

オッケーだってことに気付きセーフ!

安堵の表情を浮かべていた。


さてさて、お次はこれを見てほしい

ピンセットでやっとつかめる
楊枝との比較(笑)

とにかく写真をいっぱい使って

ちいさいちいさいをアピールしています(笑)


この、ものすごーく小さいパーツを

ここに入れるのなんて無理っす!


もうホントいや。助けて。

と、ただ文句を言っているだけに

見えますが、楽しくやっているんですよ!

ここまでできたよ!

このバラバラ状態が好きっていう

こんなダイエッターがいたから

のせておくね!



なんだか、だいぶガンダムっぽくなってきた

今回は短めだけど、この辺で!

次は早めに更新したい!


お楽しみに~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?