見出し画像

9月8日(火) 雨のよく降るこの星では

タトゥー入れる楽しみと
ももちゃんと遊ぶ楽しみで
なかなか寝付けなかった夜。
浅い睡眠から9時半起床。

優しい嘘、I'm so happy、DOLLS
夏から秋にかけて懐かしい曲。

神戸はハーバースタジオ。
先月はよく京都行ってたけど
今月は神戸。コーベ。
神戸って街が大好きになってきた。

JCM、BGMはlucky tapesでso good。
ひろしさんお久しぶりです。

鎖骨下にMi Vida Loca。
まぁ部分部分によるけど痛かった。
下半身汗だく。
右側より左側が痛んだのはなんでやろう。
筋彫りよりぼかしが痛いなぁ。
手早く終わらしいただいた。
いつもありがとうございます。

神戸大丸の資生堂ビューティサロンへ。
念願のアデノバイタル購入。
初訪問だしメンズだしこんな身なりなのに
お姉様めっちゃ親切丁寧に対応して下さった。
SHISEIDOラブ。ありがとうございました。

サクッと本屋へ。
もっとゆっくり神戸の本読み漁りたかったけど
お腹が限界だったので即退散。また今度。

一旦家帰って準備して大阪。
ダニエルでカヌレ買えた、喜んでくれるかなぁ。
ももちゃん合流、マスク可愛い。

四ツ橋線で肥後橋駅下車、
たぶん7年前くらいから行きたかった
TAKAMURA wine &coffee roastersへ。
緊張して何喋ったらええか分からん!笑
カメラいじいじ。

そのまま靭公園へ。
撮影会!めっちゃ撮らしてくれる。
良い表情してくれるなぁ。
ももちゃん、国宝級の可愛さでした。
撮ってもくれるしありがたい。
ベンチで休憩カヌレわけわけ。幸せじゃ。

タク乗ってワンメーターで
これまた悲願のYANAGI STOREへ。
やなぎさんいはったー。
やまやの人、よしさん、覚えとこう。

ゴールドラッシュまるまる至福。
ももちゃん、目の付け所、さすがや。
どて煮はやっぱり最高。
串カツも美味しいなぁ。
めっちゃ緊張してくれてるやん。
可愛いすぎやろ。
おもしろい話なんかいらんよ!!
考えんでいいよ、感じたこと言ってよ!
フィーリング!

そっから散歩。
サムハラ神社、コンビニはしごアイス巡り。
最終本町駅前のセブンへ着地。
雪見だいふく食べながら
旅行行きたいなぁって話。
時間あっという間に過ぎたなぁ。

帰りは川西池田まで送って解散。
ずっと楽しかったなぁ。
広島も一緒に行けたらいいな。
また遊ぼう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?