見出し画像

これでもう二度と対人恐怖症に恐怖しない

「私、た、対人恐怖症で・・」と僕にカミングアウトしてくださるお客様はとても多いです。

奇遇ですね、実は僕もでした。

こういうと大抵の方は驚いて持っていたスマホを落としたりします。

そう、そんなもんなんです。

かつて対人恐怖症でしたが今では著書の「著書紹介」に「年間140本のセミナーを全国でこなす」とか書かれてしまうほど対人が平気になってしまったりしています。もっと言うなら以前は「肥満」「どもり」「対人恐怖症」の3大コンプレックスコンボしていました。ある意味最強です。

どうやって克服したの?と興味を持ってくださった貴方に。今回はそれがテーマになります。すなわち「対人恐怖症を恐怖しない=対人恐怖症を音速で治す」これについてお話したいと思います。

タクヤ先生みたいになりたああああああああああああああい!!とか思う必要は1ミクロンもありませんが、対人恐怖症に死ぬほど悩んでいて克服できる方法があるなら200円均一の店で可愛いコップ一つ買うのを我慢してでも知りたい、という方はぜひお読み下さい。きっとその可愛いコップよりお役に立つともいます。

それでは早速お話を始めていきたいと思います。

ここから先は

3,873字
この記事のみ ¥ 200

サポートいただきました方からのリクエストには優先的に記事をアップさせていただきます。いただきました金額は執筆機材の充実とさらなる知識向上で皆様に還元させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。