見出し画像

早朝の奥日光へ

こんにちは、@takuchy_jpです。

先月、先々月と新しいプロジェクトのお手伝いをさせて頂く事になり、しばらくnoteの更新が滞ってしまいました。前回の投稿が8月22日なので約2ヶ月・・・。11月になり一区切りが付いたところで年末に向けてまた気持ちを切り替えて行こうと思います。

さて、今日は栃木県の奥日光の写真を載せてみます。中禅寺湖、戦場ヶ原、小田代ガ原、湯ノ湖とどれも素敵ば場所です。夜に行けば天の川や満点の星空。早朝に行けば、綺麗な朝焼けや鹿や猿などの野生動物なんかも見れます。もちろん熊の生息地でもあるので、足を運ぶ際には頭に入れておきましょう。

奥日光はとても好きな場所で、定期的に足を運んでしまうんですよね。なぜだか分かりませんが、皆さんもそんな場所あったりしませんか?

奥日光とても良い場所なので、この日記を読んでくれている人が少しでも栃木に興味を持って足を運んでくれたら嬉しいなあと思います。



ツイッター:@bknekomonogatar
Instagram:@takuchy_jp




写真撮影サービスの運営費・立ち上げ費・撮影遠征費の資金にさせていただきます。宜しければサポートお願いします!