見出し画像

石徹白(いとしろ)Life1050日目【想定を超えて立ち上がる一人ひとりの物語】

風もなく穏やかな秋の陽射しに包まれた森の中。

焚き火を囲む豊かなひと時。

画像1

私達の中で眠る遊び心。

内なる子どもたちが目覚める瞬間。

凍てつく精神の刃が溶けていく。

都市と田舎。

愛と力。

あなたと私。

ありとあらゆる対立軸の時代を終えた今。

自立しながらも共に育む関わりが、

再生する私達の足元を照らす。

画像2

裸足で大地に立って、

火と水に浸る。

朝靄に紅葉の轍。

息を吐ききり、

山を讃えるこだまを放つ。

画像3

森の気配に耳澄まし、

磐座に言問い、

水面に映るは、

縁と導きなり。

画像4

新しい出逢いと再会。

学びと可能性に満ちた2泊3日の

ツアー帯同ナビゲーターでした。

あー面白かった。

ありがとうございました。

いのち喜ぶ!

続きはまた!

===

石徹白地区 公式ホームページ http://itoshiro.net/
いとしろアウトドアビレッジ http://outdoor.itoshiro.net/

#岐阜県 #郡上市 #白鳥町 #石徹白 #いとしろ  
#火起師 #焚き火 #大西琢也
#長良川カンパニー #身体性 #ライフクリエイティブズ
#白山中居神社 #長滝白山神社
#白山長瀧寺

よろしければ、ご志縁・サポートお願いいたします!いただいたお気持ちは今後の活動に使わせていただきます。