見出し画像

2021年大きな結果を出し続けるための、最終準備 -負けない自分を作り続ける方法-

どうも!
水江卓也です。

さぁー、早いものですよ!!

もうあっという間に、2020年も最後の月となりました!!

今年はもう言うまでもなく、誰もが経験したことのない、

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)

画像1

世界中が脅威に晒され、今までの当たり前が当たり前じゃなくなり、、

これからの生き方に大きな二極化が生まれた年となりました!

でも、、

どんな年だろうが、何が起きようが、、

我々は生きなければならない

つまり、

前へ進み続けなければならない

画像2

もうコントロールできないことにいつまでも悩まされ、苦しみ続けるのではなく、、

新たな時代を新たな思考で生きなければいけない

その思考とは何か?

それは

『光射す思考』

画像3

光射す思考とは、、

■常に前向きな思考
■常にチャンスに変える思考
■常に価値に変える思考

さて

あなたの思考はどれだけの光を放つことができていますか?

画像4

その光の量がこれからの未来を大きく左右してくるのです。

2020年12月のあるべき姿とは?

それは、

締め括るための終わり方を決める期間ではなく、

新たなスタートを切るための準備をしておく期間なのです。

つまり、

着地していくのではなく加速していくことです

画像5

「よし、いける!」
「今なら大丈夫だ!」
「うん、なんかいい感じ」

このような心の状態を作っておく上での大切な期間なのです。

これが、12月のあるべき姿なのです。

この姿が来年のあるべき自分の姿を決めるのです。

つまり、

12月の状態が来年度の自分を決めると言っても過言ではないということです

画像6

そこで、

この度の2020年ラスト潜在意識ワンアップセミナーでは、、

2021年大きな結果を出し続けるための、最終準備

-負けない自分を作り続ける方法-

画像7

と言うことをお伝えさせていただきたいと思っております!

そのために絶対に外してはいけない考え方とは何か!?

ということを、この1年間様々なチャレンジをし、

■未知なること
■苦手なこと
■今まで避けてきたこと

これらを全て向き合い、

“できる”

にしてきた、自分自身が本当に実証してきた、、

できない人が最短で変われる
究極の方法

お伝えさせていただきたいと思っております!

画像8

その具体的内容を1本の動画でまとめました
こちらをご覧ください

⬇︎⬇︎⬇︎

さぁ、いかがだったでしょうか?

そうなんです。

【できない人が最短で変われる究極の方法】

それは、、

“やること”なのです

画像9


え、待って!そんな事分かってるよ!

と思われている方もいるかもしれません。

むしろ、

やれていたら最初から悩まない!
できるものだったらとっくにやれている!

違うんです!!!

画像10

多くの方はこの“やること”の意味が少し違っているのです。

「やることとは〇〇〇〇することなんです」

本当にできない人ができるようになるための6つのステップ

それをこの度のセミナーでしっかりとお伝えさせていただきます!

画像11

是非、2020年最後のセミナー!
どうぞご参加いただき、、

最高の状態を作り上げましょう!!

皆様のご参加心よりお待ちしております!!

画像12

・リアル会場参加
・オンライン参加
・後日期限付きアーカイブ視聴

いずれかの3つの方法で受講を選択していただけます。
よろしくお願いします。

■12月20日(日)(大分開催)

《時間》
16時15分 受付開始
16時30分 セミナー開始
19時00分 セミナー終了(予定)

《会場》
ホルトホール大分2階セミナーL

大分県大分市金池南1-5-1

■12月6日(日)(大阪開催終了)

《時間》
13時15分 受付開始
13時30分 セミナー開始
16時00分 セミナー終了(予定)

《会場》
おおきに会議室
大阪府大阪市中央区瓦町4-4-7

当日会場でのご参加の方は会場でのお払いとなります!
オンラインでのご参加の方はまたご案内をお送りします!^_^

※※※
会場の人数制限があるため、当日急遽会場に来られても、入場をお断りすることもあり得ますのでご了承ください。そのため大変お手数ではございますが、なるべく事前お申し込みでお願いいたします。
先着順で受付させていただきます。

12月開催ボタンpng

**

プロフィール

水江卓也(TAKUYA MIZUE)株式会社NARU 代表
■売上95%UPのMVPメソッド®開発者
■Personal Practice Consultant (実践コンサルタント)

《MVPメソッド®︎》
mental・visual・physical
3方面から実現させる革新的な才能(強み)覚醒メソッド。

・無名にして、デビューで大阪市中央公会堂にて1000名講演を達成。
・化粧品の営業で、1年で1億円の売り上げ達成。2年で最年少最高記録を突破し、営業成績日本一を獲得。 
・累計3000人ほどの人と関わり、コンサルティング・コーチングを行い、驚異の95%の変化満足度。
・年間約100回のセミナーを実施し、延べ500回の講演実績。

12月開催ボタンpng



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?