見出し画像

noteに書くということ。

はじめまして
今までは人様のnoteを読むだけでしたが、noteを書き始めることにしました。

うわ、全然手が進まない。。。
記事書いている人、noteを越えて物書きの人って本当すごい  

とりあえず軽く自己紹介を
生まれも育ちも岐阜県岐阜市。
職業:看護師(一旦離職中)
家族構成は妻と2人暮らし。(2017年3月に入籍)
入籍後、妻は沖縄県の小浜島でリゾートバイトがしたい!!ということで、1年ほど別々に生活していました。  

結婚する前から2人の予定を合わせて、 年に数回旅行に行っていました。まだ行ったことのない場所も多いけど、行った先々で、その土地ならではの風景や料理を楽しんだりと旅慣れてるとは言い難いですが、旅をすることが好きな夫婦です。

そんな僕たちですが結婚する前から
思い描いでいた夢があります。

それは「世界旅行に行く!!」という夢

この夢をとうとう行動に移すことができ、2019年7月から世界旅行をスタートさせました。

本当は旅行を始める前から、noteに書いていければ良かったんだけど
「どうしよう、どうしよう」と思っているうちに4ヶ月も経ってしまいました。(一応、日記は欠かさず書いてます。)            

ということで、これから旅行についての記事を書いて行こうと思います。
今回は書くことに慣れていくため、自己紹介を兼ねての一発目の記事でした。

Instagramのほうでも投稿しているので、よければ覗いてみてください


旅行中の記事は、旅の写真をメインに、日記につけていたこととか言葉を添えていこうかなと思ってます。(Instagramに載せていない写真もnoteに載せていく予定です)

よろしくお願いします

ではでは。            





現在も世界旅行進行中です。もし面白かった、これからも読んでみたいと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです。 ここでのサポートが旅のサポートにも繋がります。よろしくお願いします!!