見出し画像

シーのスペシャルイベント見たもの一覧!~印象深いショーについて~


今回はシーで見たスペシャルイベントについて書いていこうと思います。



見たもの一覧

2017年

パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”(7/11~8/31)

ザ・ヴィランズ・ワールド(9/8~10/31)

パーフェクト・クリスマス カラー・オブ・クリスマス(11/8~12/25)


2018年

ピクサー・プレイタイム(1/11~3/19)

ファッショナブル・イースター(3/27~6/6)

パイレーツサマー、ヴィランズワールドは同じ

イッツ・クリスマスタイム!(11/8~12/25)


2019年

ピクサープレイタイム

Tip-Topイースター(4/4~6/2)

パイレーツサマー、ハロウィーン、クリスマス




印象に残ってるショー

これは間違いなくパイレーツサマーですね。

夏なのではちゃめちゃに暑いのですが、毎年毎年ポジション確保の為に汗だくでショーの時間まで待って…ショーの時には水を浴びまくる。

これが本当に楽しめたショーでした。

パイレーツオブカリビアンのBGMもそのまま使っているので自ずとテンションも上がります




パイレーツサマーは一体感が増すショーである

身体を動かすというのもありますけど、ショーの演出としてダンサーさんからの問いかけに全員でオー!と答えたり、このショーだけは皆が皆、テンションを上げて純粋に楽しむことができる。

予想以上にびしょ濡れになるので、バッグとかは大きめのゴミ袋とかに入れて、水没させないようにしてます。冗談とかではなく、ガチでスマホであれば水没するレベルで濡れちゃうんです。


次回は【仕事】について書いていこうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?