画像1

NEOファンタジア_DEMO インスト

高橋卓也
00:00 | 00:00
制作中DEMO音源!

作詞作曲編曲 高橋卓也

ファンタジア

「どこへ行けばいいんですか?」って
聞かれても答えられない
誰が人の行き先を示せる?
いくつもの道の上 まるで蜘蛛の巣みたいに
張り巡らされてるのも気づかずに

いつ頃からかな 繰り返す日々は彩りを失くし
遠い場所まで 飛んでゆくと決めた 最近のこと

旅立ちを祝う鐘が響いている
夢が羽を広げ駆けてゆく
見えるかな エルドラド
風が吹いてゆくその先
終わらない ときめき
いつもこの世界に溢れてる

蛹から孵ったバタフライ
どんな夢を見ていたの?
生まれ変わったボディで君は飛び立つ
僕も乗せてくれないか?
美味しい蜜のある方へ 連れていってよ
あそこの花はどうだろう?

産声をあげて 生まれたばかりのその気持ちを
空に向かって 解き放とう 高く舞い上がる

雲の上から滑り台で降りてきた
始まりはいつもこの場所から
輝くエメラルド 地球は最高のステージ
果てしない 空の下
いつも 夢 希望を探してる

不安をあげたら そんなのキリがないんだ
太陽のスポットライトが
今日も上手に 僕らを照らしてる

旅立ちを祝う鐘が響いている
夢が羽を広げ駆けてゆく
見えるかな 海の向こう
どこまでも続くワンダーランド
まだ見ぬ出会いが 奇跡が この世界に

リアルの中にある確かなファンタジー
その扉はいつも開いている
行けるかな エルドラド
鳥が消えてゆくその先
終わらない ときめき
いつもこの世界に溢れてる
響くファンタジア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?