見出し画像

好きな曲を雑に紹介するコーナー(仮)

突然思いついたのでやります。

インスタにもそんな感じのテーマで一個アカウント乗っけてるんで良ければ見てみてください。音楽の趣味が絶妙に誰とも合わないので仲間を増やしたいわけです。

■ Rebirth_ストレイテナー
ジャカジャカしていてカッコいいですね。アルバムのジャケットもまたカッコいい。アコースティック版も好きです。


■ 世界の終わり_ THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
僕が敬愛してやまないチバユウスケです。深瀬じゃない方の世界の終わりです。


■ 逃げ水_乃木坂46
はいきましたー。週1くらいで推しメンが変わっているのでたぶん僕は浮気性です。


■ Summer Soul_cero
この曲を聴くと大学二回生の時の春学期を思い出します。


■ Handle This _SUM41
この曲を聴くと大学1回生の時のバイト行く途中の四条大橋を思い出します。


■ Contact TOSHIKI HAYASHI (%C) remix_鈴木真海子
PVの中で一瞬映るブラウンのジャケット欲しいです。


■ Better Now_Post Malone
洋楽はあんまり聞かないんですが、これだけはどハマりしてもうて20回/日くらい聴いています。


■ 君という花_ASIAN KUNG-FU GENERATION
アジカンにハマっていた時はPVの背景ででてくる白くてデカい集合住宅みたいなところに一人暮らししたときには住みたいなって思ってました。


■ Lemon Pop_Psysalia Psysalis Psyche
僕は騒がしい曲が好きなのかもしれません。


■ Treasure_天野月子
金色のガッシュベルが好きで、そのエンディング曲で知った人です。力強い声がいいですね。


永遠に続けられそうなので一旦初回はここまで~
ばいばい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?