見出し画像

【何かを変えるために旅に出た。】最終日

前回はこちらから。

旅は最終日。
変えるだけなのであっさりサクッと。




食べ過ぎた。

7/9(火)。
旅は最終日です。

8:00頃起床。
夕方の飛行機だったので
チェックアウトまでダラダラ。

10:00。
ホテルを出て秋葉原、電気街口へ。

推しが映ってました。

【LoveLive! series official store
 School idol theater】に再訪。

アイマスの公式ストアにも寄りました。

13:00前の高速バスに乗る予定だったので
余裕を持って東京駅へ。

11:00。
東京駅で早めのお昼。
食べたのはいつも来るたびに食べる...

【六厘舎】の特製つけめん。

夜はあまり食べない予定だったので
がっつり食べたろうと思い特盛に。

めっちゃ多かった。腹パン。

しかも、結構並ぶのを想定して
早めに来たら思ったよりも混んでなくて
食べ終わったらすることが無くなりました。

カロリー消費がてら東京駅の地下を
縦横無尽に散歩してました。


帰路に。

12:40。

バスが来たので移動開始。
本格的に帰路がスタートします。

数日滞在した東京ともお別れ。
ちなみに次は8月。
お盆時期にライブの為にまた来ます(笑)

14:00前。

東京駅から1時間ちょい。
成田空港へ到着。
いつもはジェットスターなので
第3ターミナルで降りますが今回は第1。

15:55。
旅のスタートが新幹線。
熊本に帰ると移動が不便なので
今回はピーチで福岡へ。

18:25。

福岡まで帰ってきました。
2週間以上ぶりの九州です。

ここからは地下鉄→西鉄→JRと
電車を乗り継いで帰ります。

途中で晩飯を食べようと思ってたら
接続の時間的に余裕がなく断念。
21:00に最寄駅へ到着します。

タクシーなんて呼ばないと
来てくれない過疎駅。
ここまで来たらと歩きました。

30分歩いて21:30過ぎに帰宅。
16日にも及ぶ旅が幕を閉じたのでした。

「最終日、写真少なくない?」
そう思ったそこのあなた。
私も思いました。分かります(笑)
疲れてたんだと思います。

1:30。
晩飯を食べていなかったので
お腹が空いてすき家へ。

よく考えたら昼に食べたつけ麺以降
何も食べていませんでした。
あの、ヘビー級で1日持ちましたね。

おしまい。


最後に。

ここまでご覧いただき
本当にありがとうございました。

【何かを変えるために旅に出た。】
本編はこれにて完結となります。

途中で投げ出さずに書ききれました。
良かった良かった。

本編は終わりとなりますが
現在【あとがき】を書いている途中です。
詳しく振り返るのはそちらで。

(1日目はこちら↓)

また、あとがきでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?