見出し画像

ナノイーに効果はない?ナノケアEH-NA0Gを美容師が口コミします

9月1日にパナソニックから最新ナノイーを搭載したナノケアEH-NA0Gが発売しました。

最新ナノイー搭載ということもあり、気になる人も多いパナソニックの人気ドライヤー。

画像1

早くも使いましたのでレビューさせていただきます。


結論を言わせていただきますと。

悪いドライヤーではないが価格を考えるとおすすめが難しいかも

前作ナノケア EH-NA0Eと比較すると風量がUPして速乾性が向上しましたので進化したことは間違いありません。

さらに家庭用ドライヤーとしての使いやすさなどこだわりを感じるのも確かです。

ただ、ナノケアが!というよりは他の高級ドライヤーが優秀なんです。

忖度なしでいうなら、他のドライヤーを検討してもいいかもしれません。

さらに詳しく知りたい人いましたら、ぜひこちらの記事を参考にしてください。


高級ドライヤーはたくさん発売していて、どのメーカーも開発に力を入れています。

おすすめが知りたい人いましたらぜひこちらの記事も参考にしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?