食べ放題で死ぬほど食べた翌日に"スタミナが落ちる感覚"わかる人いますか?

こんにちは!拓也です!
昨日はジム終わりに久しぶりの焼肉食べ放題に行ってきました!!
札幌西区にある"王様の台所"。

本当はカレー爆盛りに行きたかったのですが、カレー→スープカレー→王様の台所のカレー美味しいらしいよ。
となぜかカレーから王様の台所にw

最初に持って来られる肉プレート。
高級風に見えてなんか微妙感w
野菜の雑さwww

僕の大好物のあんこ!
たい焼き最高!!!

とまぁいきなり話が脱線しましたが本題です。

めちゃくちゃ久しぶりに食べ放題というものに行った訳ですが、僕は食べ放題に行くと「こんなに食べなきゃよかった...」と後悔するまで食べちゃうんですw
止められないんですよ。。

で、今日の朝起きたらめちゃくちゃ浮腫んでるし胃もたれというか内蔵が疲弊してる感じで身体がだるおもでした。
でも浮腫みも取りたいし走ろうと思って、日課のロードワークに。
そしたらもう胸が痛いというか苦しいというか、すぐ心拍数が上がるんです。
この感覚は昔からあって、「食べ過ぎた翌日ってすぐ心拍数上がるよな〜」と。
まぁ胃腸が疲弊してるし普通かぐらいに思ってたのですが、今日走ってて「これに共感してくれる人いるのかな?」と思ったので記事にしてみました。

理由は何なんですかね?
胃腸が疲れてるというのはわかるのですが、胃腸の疲労が心拍数に関わるのかな?と疑問です。
全然その感覚わかんねーよ!とか言われたらショックですが。。
共感してくれる人がいたら嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?