見出し画像

甲辰 卯月の記憶

出張帰り、静岡で買った焼き芋をグリーン車で
近所の神社で桜祭り
会社にあった謎のオブジェ
三ノ宮、夕暮れ
秩序と混沌
家族の一食は鶏一匹
早起きは十六文キック
鴨川でビリヤニを炊き1周年
蒸留のお勉強
桜の通り抜け
二条、夕暮れ
芽キャベツと目が合う
下北沢、昼下がり
🦍
いつまでもこれがいいと思いたい
11:30です
豆乳とドーナツと田んぼ
はやくこうなりたい
顔がいっぱい
水がきれいって本当に良い
飛び石の道
キラキラしていた
こういう遊び心をずっと持っていたい
土という共通点、メディアとしての土
久しぶりに麻婆豆腐を作りました
すんごい美味しかったよくわからないもの
ケータリングは並べたくなります
次回予告
うすめ、やわらかめ、ふつう
ちょっと感動してしまった
薊が一輪、生垣から
夜に白い花は映えすぎました
白い線、白い旗、人
土にするのか、なるのか
圧倒的とはこのことでした
読み終わりました。屋台をやります。きっと近いうちに。
食べるとなくなってしまったジャスミン
なぜかビールをご馳走になりました。
蛍光灯の下の展示よりありのままの美しさがありました
新大阪駅にミスドを作った人、抱きしめてあげたい
暑さのバロメーター
それもそれで大変ではあると思う
This is motoki tanaka
XCってどういう意味なんだろう?
クソうまでした
パスタ修行期間です
5月読みます
これも5月読みます

大阪で音楽関係の仕事をしています。 アニメや漫画、TVゲームからボードゲームまで広く遊びが好きです。